BODYCARE

【歯列矯正中のダイエット】下半身デブはバンビウォーターとアセチノメガシェイプで美脚になれるのか試してみます!!

私の体の悩みって歯並び以外にもあるんです、、、正直いっぱいありますww

歯並び以外のコンプレックスもなくしたい!!と思って、効果があるって聞くものは本当に効果がでるのか試してみることにしました。

28fd50ba85b4bb60bfad015e6a2b0760_s

 

下半身デブが悩み

img_9902

私の悩みのひとつは”下半身デブ”なこと。162㎝の47kgで普通体型なんですが、下半身がやたら太いんです。

ジーンズを履くにしてもサイズ選びが面倒で、脚のサイズは丁度いいのにウエストが大きすぎたり、逆にウエストに合わせると脚がはいらないんですww

この下半身デブをどうにかしたくて、今まで数多くダイエットを試してきましたが下半身だけは本当にちっとも変りません。。。体重だけ落ちてしまって足は太いまま、、、まさしく洋ナシ型の下半身デブですねww

体重が減ることで胸も落ちるし、食事制限のダイエットじゃどうしようもない。

その原因はセルライト!!

5b580930a335bd5018d3312efc0d0a51_s

私の太ももやふくらはぎにはぎっしりセルライトがついています。

このセルライトが頑固でこれが取れない限りは脚痩せはほぼ不可能らしくて、エステにも数十万かけたけど継続して通わないと効果はでませんでした。

エステ後はもちろんセルライトがやわらかくなっていましたが、自宅で毎日継続してリンパマッサージをしないと結局セルライトは消えません。

脚痩せを決意した理由。

img_6403

18歳の頃から悩み続け、23歳になっても一向に消えることなく、セルライトがいっぱいついたままです。

本当に何をやっても続かないし効果がないので半分諦めていましたが、最近、やたらと姉や妹に「セルライトが見えるwww」って笑われます。

彼氏にも「ほどよく筋肉がついてる脚が好き」って言われました。悔しいのでもうさすがにこの脚をどうにかしようと決めました!!!やっとですがwww

 

私、頑張ります!!www

 

これを試してみます♪

 

IMG_9910

 

歯列矯正でお金がない私は、

数か月前に購入した「バンビウォーター」



親が持っている「アセチノメガシェイプ」



セルライト撃退していこうと思います♡♡

歯列矯正しながら痩せれたらいいなぁ~!!