DENTALCARE

【検証】歯列矯正中でホワイトニングできない私が、パールホワイトを実際に使ってみた結果・・・

ちょっと前に『歯の黄ばみ』が気になりだしていたので、以前もずっと使っていた”ホワイトニングジェル”をつい最近、再開していました!

45454564546

歯列矯正を始めるまでは、”歯並びの悪さ”しか気にしていなかったのに、歯列矯正を始めてから”歯の着色汚れ”が気になってきてんです。

 

人間、欲がでるものですww

 

着色汚れの原因は、インビザラインのアライナーをしたまま色んなものを食べていたからですね。

アライナーしたままチョコレートやカレー風味のクロワッサンを食べたり、コーヒーを飲んでいるせいか、インビザラインをしてから着色汚れが本当にひどくなりました…

 

特に、下顎の歯が黄色くなってしまいました!

一応、写真載せておきます↓

IMG_0871

なんか、エナメル質が薄くなっている!?

とも思ったのですが、多分着色汚れのせいだと思われます。

 

そこで、以前も使っていた”薬用パールホワイト”を再開してみることに!!!!★

 

歯磨きした後に薬用パールホワイトを数か月ほど試してみた結果…

IMG_1573

 

なんか、結構白くなった感じがします!!★☆

薬用パールホワイトのクチコミで「効果がない!!!」という書き込みもありましたが、私も毎日続けないと効果はでないと思います。

慣れるまでは面倒に感じるかもしれませんが、歯磨き後にこの液体をつけてブラッシングするだけなので、慣れたら全然苦じゃないですよ♪

  • 歯列矯正中でホワイトニングができない!
  • 歯医者でホワイトニングするのが面倒!

という人は、自宅で手軽にホワイトニングができるのでおすすめです!★

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

↓↓↓

公式サイトを今すぐCheckする