その他

スポーツにも!仕事中にも!目立たなくてバレにくい!私がおすすめの”ワイヤレスイヤホン”はコレ!【Bluetooth】

2a043c175f7d8226ba19673882ff9142_s

 

ずっと気になっていたワイヤレスイヤホンをついにゲットしました~!!★

私は仕事中、デスクに向かうことが多いので、ワイヤレスイヤホンで音楽を聴きたいな~と思ってさっそくAmazonで購入していたのですが、やっと本日届きました~^^

っていっても結構すぐ来たのですが、、、笑

 

私が最初に購入したのはこれ↓★

>>JAPAN AVE.® Bluetooth イヤホン 片耳 音楽 小型 (Bluetooth v4.1) 【日本正規品】

 

IMG_1622

しっかりとした箱に入っており、ふたを開けるとこんな感じ~!☆

IMG_1623

付属品はこんな感じです↓

IMG_1624

IMG_1625

2千円くらいで値段も安かったのに高級感のある箱に入っていたし、取扱説明書も日本語で書いていたのでなんだか安心♪♪

充電器はスマホと一緒っぽくて、イヤホンのゴムの部分も付属であと2つ入ってました。

でも、1つ問題が、、、

Amazonに載っている写真をみて、結構小さいのかな~と思っていたのですが、実際に届いて耳にはめてみると思っていたよりも大きい。

 

普通の人よりも耳が小さい私はこんな感じで飛び出ます、、、(´;ω;`)💦

IMG_1628

 

髪では隠れるのですが、「私的にはちょっと大きいかな、、、」というのが正直なところ。

しかも、耳から少しはみ出ているからスポーツするときは落ちやすそう、、、

デスクワークでは落ちないとは思いますがもっと小さい方が私の理想です。

 

でもiphoneへのペアリングは一発で完了!★

そこは全く問題なくできました!!

しかも、音質もすごく良い!!!!!♡

んーだからねー。もう少しサイズが小さかったら抜群に◎でした(´;ω;`)


デスクワークで使う時、耳から飛び出るのが嫌だったので、もっと軽量でもっと小さいワイヤレスイヤホンが欲しかったので、再度Amazonで探してみることにしました。

Amazonで色々探した結果、商品レビューも良くてサイズもすごく小さそうなものを見つけたので、さっそく注文してみました~!!

 

次に購入したのはこれ↓★☆

>>【世界最軽量ヘッドセットわずか3.8g】AngLink 超ミニBluetooth 4.1 ワイヤレスイヤホン

IMG_1630

最初に買ったのと比べて箱は安っぽい、、、笑

付属品はこんな感じです↓

IMG_1629

中身もほとんどJAPAN AVEと変わらないですが、取扱説明書が日本語じゃない、、、、笑

でも、ペアリングは取扱説明書がなくても簡単にできるので問題はなかったです。

耳が小さい私がつけた写真↓

IMG_1627

私ってすごく耳が小さいから少し大きく感じますが、普通の人がつけたらもっと小さく感じると思います。笑

ワイヤレスイヤホンの重さですが、最初に買ったJAPAN AVEの重さ4.9gだったので、それよりも1.1g軽いみたいです。

最初に買ったのと比べるとこんだけ違います。

IMG_1626

今回買ったワイヤレスイヤホンのほうが、断然薄い!!!★☆

あと、耳の形にあったデザインなので最初に買ったものと比べてフィット感が違います!!!

IMG_1631

こうやって比べてみると違いは明らか!!☆

このワイヤレスイヤホンは、カラー展開が全4色(ブラック、ホワイト、ピンク、ブラウン)あるのですが、私はブラウンを購入しました。

IMG_1633

私は髪色に近い色を選んだのですが、白とかもピンクとかも可愛いな~と思いました☆

IMG_1632

取扱い説明書に日本語での説明がなかったので、適当にボタンを押してiphoneのブルートゥースとペアリングをしてみたのですが、これも一発で問題なくできました!!♡

ウォーキングやジョギングなどスポーツにもこのサイズのワイヤレスイヤホンは邪魔にならずに便利だと思います★

しっかりとした箱には入ってなかったですが、ペアリングも簡単にできたし、音質も良かったので大満足でした♡

 

できるだけ小さいワイヤレスイヤホンを探している方には「AngLink」がすごくおすすめです!☆

>>【世界最軽量ヘッドセットわずか3.8g】AngLink 超ミニBluetooth 4.1 ワイヤレスイヤホン