BODYCARE

脱毛してからわき汗が半端ない!わき汗対策グッズおすすめ10選!★

私って、両脇の脱毛をしているのですが、脱毛してから思ったことがあります。

それは、わき汗が半端じゃない!ということ。

だから夏とか本気でやばい!!!!

6月ってさ、別に暑くないのに脇だけ汗かいてるって感じなのです。

7月、8月になったらただでさえ暑いのに…

まあ、私は両脇だけじゃなくてほぼ全身脱毛しているんですが、わき汗がやばくなること以外はメリットだらけ!これは本当に!!!((o(^∇^)o))

脱毛したらこんなメリットがありました💕

  • 毛を剃る習慣がなくなった
  • 脇の黒ずみなくなった
  • 皮膚が赤くならなくなった
  • カミソリを買う手間が省けた

 

まあ、この中でも一番のメリットは『毛を剃る習慣がなくなった』ということですかね👆💕

最近は、少し気になったら剃るって感じですが、昔みたいに頻繁にカミソリで剃ることがなくなりました。

この時間が短縮されて嬉しい限りです。

なんか、脱毛に通うのが面倒〜!!!とかいう子がたまにいるけど、私からすると毎日毎日毛を剃る方が面倒です(>人<;)

脱毛は、全身すればやっぱりお金はかかるけど私が歯列矯正の次にしてよかった自分への投資だと思ってます♡♡♡

それにしても、わき汗がでやすくなるって本当なんだなーっと実感するなぁ…

ということで、今日は、私のように脱毛してからわき汗がやばい人にオススメのグッズをご紹介していこうと思います!★☆

全てAmazonでお手頃価格で買えるので参考にしてみてくださいね!!!(^ω^)

わき汗が止まらない!わき汗対策グッズおすすめ10選!★

IMG_1661

まず、女子が気になるのは『わき汗の量』

 

グレーの洋服を着たら目立つから着れなくなるんですよね…

なので、まず初めに”わき汗の量”を減らすアイテムを紹介しますね(^ω^)♡♡

デオナチュレ ソフトストーン

これはね、わき汗対策のアイテムの中でも有名ですね!★

私もまずこれを最初に買いました(^∇^)

スティック状になっててスティックのりみたいな感じです💕笑

IMG_1657

使い方は簡単!!これを脇に塗るだけです。これを脇に塗ることでわき汗の量を抑えてくれるというわけです。

朝、会社に行く前に適量を両脇に塗るだけですごく楽チンなので、私は洋服に着替えるときについでに塗るようにしています。

IMG_1658

スティック状なので使いやすいし、デザインも可愛いから持ち運びにも良しです♪

わき汗の量を抑える商品は、『デオナチュレ ソフトストーン』だけじゃなくて、他にもこんなのがあるので、見てみてくださいね!

 

 

 

IMG_1659

こんな感じで色々あります!★

でも、やっぱり私は『デオナチュレ ソフトストーン』が可愛くて機能性的にも1番好きです。

あせワキパッド

 

 

これも結構使えます💕使い捨てだからいつでも清潔だし、何より面倒じゃない!

デオナチュレ ソフトストーン』を塗るだけじゃ不安…というときはこれも使った方が無難かも!

色々種類があるので試してみてくださいね!★

あと、Amazonでは多分買えないけどこんなのもあります💕

わき汗をしっかり吸収する大判汗取りパット「立体汗取りパット猛暑タイプ

次は、『わきの臭い!』です。

私はわき汗が増えても、わきの臭いが気になる!とは思ったことはないのですが、わき汗の量が増えると少し気になりますよね…

なので、私が使ってみて良かったわき汗の臭いを消すグッズをご紹介します(^ω^)

ワキガード

 

Ban ニオイブロックロールオン

わき汗の臭いは少しでも気になるものです。これから夏に向けてますます汗をかく季節になるので、におい対策のアイテムは必需品になるかと思います^^

Amazonではないですが、脇の匂いが気になる方はこんなのもあります↓💕

除菌率99.999%のニオイをカット!Deo Labo(デオラボ)

また、強い脇の臭いやワキガが気になる人は「ワキガ治療」なんかもあるみたいなので、気になる方は利用してみるのも良いかと思います☆


公式サイトはこちらをクリック

「わき汗」を気にせず、夏をいっぱい楽しもう♡

IMG_2011

わき汗が気になっていたらこれからくる夏も楽しめなくなりますよね!

わき汗対策グッズを使って気になるわき汗もきちんとケアをしてみてくださいね!✨