DENTALCARE

インビザラインのアライナーが20個目に突入したけど、相変わらず出っ歯な私の歯並び。

IMG_3173

インビザラインを始めて約10ヶ月が経ちますが、やっとアライナー20個目に突入しましたあああああああ!✨✨✨✨✨✨✨

 

いぇーーい

 

IMG_3253

 

といっても、

相変わらず出っ歯はそんまんまなので、

 

「え!?全く変わってなくない?」

 

と彼氏に言われちゃう始末。笑

 

「そうだよぉ〜!だってまだ前歯一ミリも動いてないもん!」

 

って必死になって言ってます。笑

 

そもそも、私のアライナーのトータル数は78個なので、あと58個もあるんです( ;∀;)

やっと20個目か〜☆って感じですが、

現在は、奥歯を徐々に動かしているので前歯の位置は一切変わってません!!!!!✨✨✨

この前、歯医者さんで”クリンチェック”で見せてもらったときは、40個目あたりから前歯が動いてたので、まだだいぶ先みたいです。

 

あと20個かあ…

 

ということは、あと10ヶ月くらいまでは前歯の位置はまったく変動なしっぽいです。

 

アライナーを装着した現在の歯並び👇

まずは、正面からのアングル〜

IMG_3169

正面から見ると出っ歯感はあまりないけど、前歯2本のでかさが気になる。

 

続いて、横からのアングル〜

IMG_3170

横から見るとやっぱり出っ歯感が際立つ!

 

最後は、下からのアングル〜

IMG_3171

やっぱり下から撮ると、前歯の並びのガタガタさがすごい目立つ(笑)

 

あーあ、はやく歯並び綺麗になんないかな〜!✨✨✨

 

歯並びが綺麗になって口元のコンプレックスがなくなったら、口紅とかリップとか毎日塗りまくりたい。

 

イヴサンローランの口紅かわいいいいいいいい♡

新商品の”ティントインバーム”発色が綺麗だから歯並びが綺麗になったら使いたい!☆

 

そんなことより、もうすぐワイヤー矯正のときにもしてた”ゴムかけ”が始まるっぽいです。

 

ゴムかけいやだなー。

 

ワイヤー矯正のときは、明らかに”歯列矯正中”って感じだからゴムかけをしていても別に変じゃないんだけど、インビザラインって見た目じゃ全くわからないから

 

「え?あの人、口の中で糸引いてる…」

 

とか地味に思われそう…

 

(笑)

 

まあ、出っ歯を治すためには仕方ないか!✨

 

とりあえず、頑張ります。

 

 

歯列矯正中に持ってて損はないデンタルケア商品!☆

IMG_3254

研磨剤・発泡剤フリーの歯磨き粉ジェル太めで歯間の汚れが取りやすいデンタルフロス!✨

口腔内の環境を良くするためにあると便利です!

ぜひお試しを〜☆