その他

お花の定期便ブルーミーライフ試してみた私の口コミ!しょぼいのか徹底検証!

最近、SNSでも話題のお花の定期便『ブルーミーライフ(BloomeeLIFE)』。

ブルーミーライフは、全国のお花屋さんから定期的にお花が自宅に届くサービスです。

\お花の定期便/

お花屋さんがお花を厳選して組み合わせて選んでくれるので、お花のセンスがなくても安心です。

自宅に届けてくれるのでまた、わざわざお花屋さんに行く手間もかからず、待ってるだけでお花が届きます。

そんなお花のサブサク『ブルーミーライフ』ですが、「お花の定期便」ってあまり聞いたことがないサービス。

なので、色々と不安な部分も多いと思います。

  • お花がしょぼいんじゃないか?
  • 配達中にお花が枯れるんじゃないか?
  • 定期便は簡単に解約できるのか?
  • どのお花屋さんから届くのか?
  • もし枯れてたら交換できるのか?

などなど…。

emi
emi
私も実際にブルーミーライフを試してみる前は少し不安に感じていました。

そこで今回は、お花の定期便『ブルーミーライフ』を実際に試してみた私の口コミをご紹介します。

私は「体験プラン」「レギュラープラン」を試してみたのでレビューしますね。

ブルーミーライフを実際に試してみてわかったメリット・デメリットや解約手続きの方法まで詳しくまとめてみました。

ぜひ参考にしてみてくださいね^^

\お花の定期便/


≫お花の定期便「ブルーミーライフ」を試してみる

お花の定期便「ブルーミーライフ」を注文してみました!

ってなわけで、さっそくお花の定期便「ブルーミーライフ」を注文してみました。

ブルーミーライフのプランは全部で3つあって、その中でも「体験プラン」が1番安いプランになります。

また、ブルーミーライフは週ごとにプランを変更できるので、私は初回と2回目だけ「体験プラン」を注文しました。

まず、体験プランを試してみて、お花がしょぼいと思ったらレビュラープランに変更しようと考えていました。

案の定、「もう少しボリューミーなお花が欲しい!」と思ったので、3回目以降は「レギュラープラン」に変更しました^^

こんな感じ♪

初回 体験プラン
(※500円)
2回目 体験プラン
(※500円)
3回目 レギュラープラン
(※800円)
4回目 レギュラープラン
(※800円)

ブルーミーライフは定期縛りが最低4回までと決められています。

emi
emi
ブルーミーライフは週ごとでプランの変更ができるので嬉しいですよね。

お花の定期便「ブルーミーライフ」が届きました

待ちに待った「ブルーミーライフ」のお花が届きました。

ブルーミーライフがお届けされた頃、ちょうど不在だったので、ポスト投函で届きました。

箱の外側に「花が枯れるため、持ち帰り厳禁」と記載されていました。

体験プランとプレミアムプランは不在の場合でも、必ず”ポスト投函”されるみたいです。※プレミアムプランは箱が大きいため、ポスト投函ではなく”手渡し”です。

emi
emi
ちゃんと点線の部分までポストに突っ込んでありましたよ。

私は一軒家なのでいいのですが、ポストが並んでいるアパートだとポストからスッと取られそうな気もしないでもない。

まあ、そんなことをする人はいないと思いますけどね(笑)

今回注文したプランが1番安い「体験プラン」だったので、箱のサイズがかなりコンパクトな感じがします。

そして、裏側はこんな感じ。

こっち側の中央部分に”切り取り線”があるので、ここから開封するみたいです。

【500円プラン①】お花の定期便「ブルーミーライフ」体験プランが届きました

さっそく箱を開封してみました。

切り取り線に沿って箱を開けると、とても綺麗に開けることができましたよ^^

1番安い体験プランなので、「どうせしょぼいんだろうなぁ…。」とあまり期待していなかったのですが、開封してみてビックリ!

めちゃくちゃ可愛い~!

ピンク系のとっても可愛らしいお花が届きました。

お花の量に関しては少しボリュームが物足りないとは思うのですが、お花の可愛さは大満足です^^

お花のボリュームは少ししょぼいと思うのですが、量が少なくてもお花はすごく可愛いです^ ^

今回届いたお花の種類はこちら。

  • クルクマ(福岡県産)
  • センニチコウ(福岡県産)
  • フジバカマ(長野県産)

存在感のある大きなお花が「クルクマ」で、ボンボンみたいなお花が「センニチコウ」。

そして、秋の七草の一種の「フジパガマ」が入っていました。

emi
emi
クルクマってよく「生け花」にも使われてるお花で躍動感があって可愛いですよね。

お花が枯れないようにジェルが栄養剤のジェルがたっぷり入っていました。

emi
emi
こういった丁寧な梱包や細かな気遣いが嬉しいですね。

箱の中身はこんな感じ。

お花と一緒に同封されていたのは、お花の説明が書いてるカードとお花を長持ちさせるジェル。

emi
emi
水の中にこのジェルを入れるとお花が長持ちするそうです。

ブルーミーライフのお花を飾ってみました。

家にある花瓶が全部使われていたので、花瓶風のコップに飾ってみましたよ。

お花を置くだけでお部屋の雰囲気がガラッと変わりました。

私は大丈夫だったのですが、届いたお花が枯れている場合もあるらしいんです。

emi
emi
もし、自宅に届いたお花が枯れていたら「無料」で交換してくれるそうですよ。

【500円プラン②】お花の定期便「ブルーミーライフ」体験プランが届きました

「お花が綺麗だなぁ…。」と部屋に置いているお花に見惚れているうちに次のお花が届きました。

私は2回目まで「体験プラン」で注文したので、今回までは1番安い”体験ラン”です。

前回のお花はローズ系のお花でしたが、今回は柑橘系のお花が届きましたよ^^

emi
emi
それでは、開封からレビューしますね。

箱のサイズ感は前回と同様、少しコンパクトなサイズ感。

今回届いたお花はこちら。

めっちゃ可愛い〜♡

柑橘系の色味のお花が入っていました!

今回届いたお花の種類はこちら。

  • カーネーション(福岡県産)
  • ブーバルディア(福岡県産)
  • シネンシス(北海道産)

箱の中身はこんな感じ♪

今回も前回と同様、お花が枯れないようにジェルが入っていましたよ。

お花の組み合わせがとっても素敵ですよね^ ^

「造花なのかな?」と思うくらいカーネーションの色味がとても綺麗!

ただ、開封したのが遅かったせいか、カーネーションが少し元気ないように見えます。

さっそく、花瓶風のコップに飾ってみました。

カーネーションを花瓶にさすと、花びらがしっかり開いて元気になりました!嬉しい!!!!

こういった小さな喜びに目を向けて幸せを感じれるっていいなー!なんて思ったり…。

体験プランは少しお花のボリュームがしょぼいけど、1本存在感のあるお花が届きます。

そのおかげで意外と満足度も高いですよ^ ^

【800円プラン③】お花の定期便「ブルーミーライフ」レギュラープランが届きました

今回は、もうすぐハロウィンの季節ということで、ハロウィン仕様の可愛らしい箱に変わっていましたよ。

今回はお届けされるのが3回目ということで、初めて「レギュラープラン」を注文しました。

emi
emi
箱のサイズがワンサイズ大きくなってました。

そして、今回届いたお花はこちら。

※開封からレビューしようと思ったのですが、お花がすごく大好きな母が勝手に開封して飾ってました(笑)

ボリューム感がすごい!!!!

前回までの「体験プラン」に比べてかなりボリュームアップしたように思います^ ^

emi
emi
レギュラープランは全部で4種類のお花が入ってましたよ。

今回お届けされたお花の種類はこちら。

  • バラ(福岡県産)
  • ヒベリカム(エチオピア産)
  • 赤ドラセナ(沖縄県産)
  • シナサンス(北海道産)

今回、初めて海外産のお花が入ってました!

このオレンジ色のお花、実は「薔薇」なんです。

薔薇って赤のイメージしかないのですが、オレンジ色の薔薇もあるんですねー!

emi
emi

こうやって色んなお花の種類を知れるところも嬉しいですよね。

今回は4種類のお花が入ってたんですが、大きなバラは2本も入っててボリューム満点でした^ ^

お花の種類の記載がある名刺の裏側にはお花屋さんの詳細が書かれてました。

emi
emi
こうやって届けてくれるお花屋さんが知れるのも嬉しい!

追記:ブルーミーライフ4回目が届きました

4回目に届いた「レギュラーコース」のお花が可愛すぎたので、追記で載せておきます。

今回届いたお花はこちら。

高級感がやばい!!!!!!!!!!!

深みの色をしたお花がとっても高級感があって可愛いです。

今回届いたお花が1番インパクトと存在感があって好きです^^

お花の種類はこちら。

  • カーネーション(コロンビア産)
  • ブルバディア(福岡県産)
  • トルコキキョウ(福岡県産)
  • ソリダスター(種子島産)
  • リンドウ(熊本県産)

今回も前回と同様、海外産のお花が1本入っていました^^

emi
emi
同じレギュラープランなのに前回よりも1本多いですね。

花瓶風コップに飾ってみました。

お花が5種類も入っているので、花瓶風コップに入れてもいい感じ♪

レギュラープランでこのボリュームだと満足度が高いですね^^

emi
emi
このボリュームで800円は普通に安いと思いました。

\お花の定期便/


≫お花の定期便「ブルーミーライフ」を試してみる

お花の定期便「ブルーミーライフ」のメリット・デメリット

  • 部屋がすごく華やかになる
  • お店に買いに行く手間が不要!
  • センスがなくても大丈夫!
  • 部屋に置くだけで明るくなる
  • プレゼントにもぴったり!
  • お花の名前が知れて嬉しい!
  • 週ごとでプランを変更できる
  • お届け頻度を変更できる(※スキップも可)
  • 体験プランはしょぼいことがある
  • 毎週お届けコースはお金がかかる
  • 好みじゃないお花が届く可能性もある

お花の定期便「ブルーミーライフ」を試してみて、これからも継続して続けていきたいなと思いました。

お部屋にお花があるだけで気持ちが明るくなるし、ていねいな暮らしを意識することができるようになりました^^

自分でお花屋さんに行くとなるとセンスも必要だし、店員さんとのやり取りってすごく面倒です…。

emi
emi
お花屋さんが厳選してお花の組み合わせを選んでくれた方がセンスもありますよね。

あと、定期便でお花を注文していれば、ちょっとしたプレゼントとして渡すこともできます。

母の日や敬老の日、誕生日などちょっとしたプレゼントに切り花って素敵じゃないですよね^^

敬老日などのイベントごとでは期間限定パッケージで梱包されています。

emi
emi
メッセージカードも付いてくるので、プレゼントにもぴったり!

特に、お花が大好きな母が凄く気に入ってくれてお花が届くのが楽しみにしてくれました。

それが嬉しくて、2週間に1回くらいの頻度ならずっと継続してもいいかも♪と思っています^^

お花の定期便「ブルーミーライフ」のデメリットはやっぱり金額面ですね。

毎週お届けコースとなると、500円の体験プランでもひと月3,000円くらいしますからね…。

emi
emi
2週間に1本だと金銭的な面でも負担が少ないので、おすすめですよ。

ブルーミーライフに花瓶は必要?

ブルーミーライフを頼んでみたいけど、「花瓶がない!」という事も多いと思います。

さて、花瓶は必要なのでしょうか?

結論として、花瓶代わりになるコップがあればなくても大丈夫です。

ただ、「体験プラン」なら花瓶は必要かもしれないです。

というのも、体験プランはお花の本数が少なめなので、コップに入れると開きやすいんです。

割と細めのコップに入れても、お花が広がるんですよね。

花瓶だと出口が細いので、花瓶に入れると枝が広がりにくくなります。

レギュラープラン以上だと花の量が多いので、コップでも十分代用可能ですよ^ ^

emi
emi
花瓶がない人は”レギュラープラン”がおすすめです。

ブルーミーライフではお花と一緒に花瓶も買える!

お花の定期便『ブルーミーライフ』では、お花と一緒に花瓶も購入できます。

ブルーミーライフのお花のプランに合わせた花瓶が数量限定で取り寄せられていますよ^ ^

emi
emi
個人的にはダイソーの花瓶でも十分だと思ってますけどね。

お花の定期便「ブルーミーライフ」のインスタ

emi
emi
お花の定期便『ブルーミーライフ』の他のお花も見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

旬のお花を束ねたブーケ💐⠀ ⠀ – – – – – – – – – – – – -⠀ 🌼今回のお花🌼⠀ ・コスモス⠀ ・バラ⠀ ・ユーカリ⠀ ・フジバカマ⠀ ⠀ フラワーショップ ル・クール 本店 さんのアレンジ💐⠀ テーマは「小さい秋みつけた」⠀ ⠀ カップ咲きの濃いピンクの”バラ”が目を惹きます🌹⠀ 見ていてホッとする温かみのある色合いも素敵✨⠀ ⠀ 秋が旬の”コスモス”は⠀ 透け感のある花びらが繊細で秋らしさを感じますね🌼⠀ ⠀ 秋の七草の”フジバカマ”は少しずつ小さな花を咲かせる姿にちなんで、⠀ 「遅れ」「ためらい」といった花言葉があります🌷⠀ ⠀ – – – – – – – – – – – – -⠀ ⠀ 【お花屋さん】⠀ フラワーショップ ル・クール 本店 さん⠀ ⠀ 【プラン】⠀ 体験プランのお花⠀ ⠀ ▶︎その他のプランは、プロフィールの⠀ 「ショップを見る」からご覧ください🌹→@bloomeelife⠀ ⠀ #bloomeelife#ブルーミーライフ#お花の定期便#プチブーケ#サブスク#花のある生活#花好きな人と繋がりたい#おうち時間#花部#花写真#花が好き#花を飾る#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#丁寧な暮らし#日々#お花のある暮らし#素敵な休日#暮らしを整える#くらしのきほん#日々の暮らしを楽しむ#丁寧に暮らす#おうち時間#インテリアフラワー#ナチュラルインテリア#豊かな暮らし

お花の定期便|Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)(@bloomeelife)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

赤とピンクの大人可愛いブーケ💐⠀ ⠀ – – – – – – – – – – – – -⠀ 🌼今回のお花🌼⠀ ・バラ⠀ ・ガーベラ⠀ ・ヒペリカム⠀ ・かすみ草⠀ ・赤ドラセナ⠀ ⠀ フローリスト自由花 さんのアレンジ💐⠀ 大人っぽさと可愛らしさが⠀ ほどよくミックスされたブーケです🌹⠀ ⠀ “ガーベラ”は芯が黒い「フラッシュライト」という品種で⠀ 甘すぎず、バラとの相性も抜群ですね🌸⠀ ⠀ 葉物も”ドラセナ”の赤を合わせて⠀ まとまりがある素敵な雰囲気になっています🍁⠀ ⠀ – – – – – – – – – – – – -⠀ ⠀ 【お花屋さん】⠀ フローリスト自由花 さん⠀ ⠀ 【プラン】⠀ レギュラープランのお花⠀ ⠀ ▶︎その他のプランは、プロフィールの⠀ 「ショップを見る」からご覧ください🌹→@bloomeelife⠀ ⠀ #bloomeelife#ブルーミーライフ#お花の定期便#プチブーケ#サブスク#花のある生活#花好きな人と繋がりたい#おうち時間#花部#花写真#花が好き#花を飾る#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#丁寧な暮らし#日々#お花のある暮らし#素敵な休日#暮らしを整える#くらしのきほん#日々の暮らしを楽しむ#丁寧に暮らす#おうち時間#インテリアフラワー#ナチュラルインテリア#豊かな暮らし

お花の定期便|Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)(@bloomeelife)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

甘すぎない、大人の魅力を感じるブーケ💐⠀ ⠀ – – – – – – – – – – – – -⠀ 🌼今回のお花🌼⠀ ・デンファレ⠀ ・スターチス⠀ ・シルバーブルニア⠀ ・ヒメリンゴ⠀ ・エリンジューム⠀ ・ベビーハンズ⠀ ⠀ Flower Shop MiNa さんのアレンジ💐⠀ テーマは「大人ピンク」⠀ お部屋がパッと明るくなる華やかなピンクをメインに⠀ バイオレット系と合わせました🌷⠀ ⠀ “スターチス”は大人っぽく艶やかな「フレンチバイオレット」⠀ ドライフラワーにしてもほとんど姿が変わらず長く楽しめることから⠀ [永遠に変わらない心]などの花言葉がついています♪⠀ ⠀ 愛らしい小ぶりの葉物は”ベビーハンズ”⠀ [赤ちゃんの手]のように見えることから名付けられました💡⠀ 秋になると、グリーンから黄色、オレンジ、赤へと紅葉します🍁⠀ ⠀ – – – – – – – – – – – – -⠀ ⠀ 【お花屋さん】⠀ Flower Shop MiNa さん⠀ ⠀ 【プラン】⠀ レギュラープランのお花⠀ ⠀ ▶︎その他のプランは、プロフィールの⠀ 「ショップを見る」からご覧ください🌹→@bloomeelife⠀ ⠀ #bloomeelife#ブルーミーライフ#お花の定期便#プチブーケ#サブスク#花のある生活#花好きな人と繋がりたい#おうち時間#花部#花写真#花が好き#花を飾る#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#丁寧な暮らし#日々#お花のある暮らし#素敵な休日#暮らしを整える#くらしのきほん#日々の暮らしを楽しむ#丁寧に暮らす#おうち時間#インテリアフラワー#ナチュラルインテリア#豊かな暮らし

お花の定期便|Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)(@bloomeelife)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

レトロモダンなプチブーケ💐⠀ ⠀ – – – – – – – – – – – – -⠀ 🌼今回のお花🌼⠀ ・トルコキキョウ(八重咲き)⠀ ・クルクマ⠀ ・エリンジューム⠀ ・ヤリケイトウ⠀ ・ススキ⠀ ・ゴットセフィアナ⠀ ・ユーカリ⠀ ⠀ Flower Shop MiNa さんのアレンジ💐⠀ テーマは「レトロモダン」⠀ ⠀ パッと鮮やかな”ヤリケイトウ”が目を引き、⠀ 古風な雰囲気にモダンなテイストをプラス🌹⠀ ⠀ ブラウンがかったアンティークピンクの⠀ “トルコキキョウ”は⠀ くすんだ色味が秋らしい雰囲気💡⠀ ⠀ 秋風を感じる”ススキ”が風情を感じますね🌾⠀ ⠀ – – – – – – – – – – – – -⠀ ⠀ 【お花屋さん】⠀ Flower Shop MiNa さん⠀ ⠀ 【プラン】⠀ レギュラープランのお花⠀ ⠀ ▶︎その他のプランは、プロフィールの⠀ 「ショップを見る」からご覧ください🌹→@bloomeelife⠀ ⠀ #bloomeelife#ブルーミーライフ#お花の定期便#プチブーケ#サブスク#花のある生活#花好きな人と繋がりたい#おうち時間#花部#花写真#花が好き#花を飾る#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#丁寧な暮らし#日々#お花のある暮らし#素敵な休日#暮らしを整える#くらしのきほん#日々の暮らしを楽しむ#丁寧に暮らす#おうち時間#インテリアフラワー#ナチュラルインテリア#豊かな暮らし

お花の定期便|Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)(@bloomeelife)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゼラニウム香る秋のピンクブーケ💐⠀ ⠀ – – – – – – – – – – – – -⠀ 🌼今回のお花🌼⠀ ・ピンポンマム⠀ ・ガーベラ⠀ ・カーネーション⠀ ・タラスビ⠀ ・ヒペリカム⠀ ・ゼラニウム⠀ ⠀ ル・シェルブリュー さんのアレンジ💐⠀ ピンクの濃淡に”ヒペリカム”の赤い実が華やかですね🌹⠀ ⠀ 合わせるお花によって和風にも洋風にも⠀ アレンジできる”ピンポンマム”は⠀ コロンとした丸いシルエットが可愛らしいお花🌸⠀ ⠀ 名前の由来は「ピンポン玉」のように丸く咲くマム(菊)⠀ という意味から付けられました✨⠀ ⠀ – – – – – – – – – – – – -⠀ 【お花屋さん】⠀ ル・シェルブリュー さん⠀ ⠀ 【プラン】⠀ レギュラープランのお花⠀ ⠀ ▶︎その他のプランは、プロフィールの⠀ 「ショップを見る」からご覧ください🌹→@bloomeelife⠀ ⠀ #bloomeelife#ブルーミーライフ#お花の定期便#プチブーケ#サブスク#花のある生活#花好きな人と繋がりたい#おうち時間#花部#花写真#花が好き#花を飾る#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#丁寧な暮らし#日々#お花のある暮らし#素敵な休日#暮らしを整える#くらしのきほん#日々の暮らしを楽しむ#丁寧に暮らす#おうち時間#インテリアフラワー#ナチュラルインテリア#豊かな暮らし

お花の定期便|Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)(@bloomeelife)がシェアした投稿 –

お花の定期便「ブルーミーライフ」の価格一覧表

選べる3つ
のプラン
価格(※送料込) お届け方法
体験プラン
(※500円)
825円 ポスト投函
レギュラープラン
(※800円)
1,265円 ポスト投函
プレミアムプラン
(※1,200円)
1,870円 手渡し

※消費税10%込み

ブルーミーライフの定期コースは定期縛りが4回まであります。

それぞれのプランを4回まで継続するとなると、以下の通り。

選べる3つのプラン 最低4回まで
継続した場合
(※送料込み)
体験プラン
(※500円)
3,300円
レギュラープラン 5,060円
プレミアムプラン 7,480円

※消費税10%込み

emi
emi
プレミアムプランで毎週お届けコースとなると、結構負担が大きいですね。

私の一個人の意見としては、金銭面とお花の面で満足できるのは、「レギュラープラン」でした。

レギュラープランの毎週お届けコースは少しきついので、2週間に1本コースで落ち着きました^^

1番安い体験プランはレギュラープランに比べるとお花のボリュームが少しだけしょぼいです…。

たった300円の違いなら「レギュラープラン」の方が断然お得ですよ^ ^

emi
emi
レギュラープランの隔週コースがおすすめだよー!

\お花の定期便/


≫お花の定期便「ブルーミーライフ」を試してみる

お花の定期便「ブルーミーライフ」の解約方法

続いては、お花の定期便『ブルーミーライフ』の解約方法をご紹介します。

ブルーミーライフは最大2週間ごとのお届け周期の変更が可能ですが、「もう金銭的に継続するのは厳しいな…。」と思う時期がくると思います。

定期便は解約をしないと永遠に届く仕組みになっているので、いつかは”解約手続き”をしなくちゃいけませんよね。

emi
emi
事前に解約手続きの仕方を知っておけば何かと安心なので、先に知っておきましょう。

ブルーミーライフの解約手続きは電話不要!

定期便の解約手続きといえば、電話でしか対応していないことが多いですよね。

電話1本で解決するとはいえ、わざわざカスタマーセンターに連絡するのは本当に面倒なんです…。

しかし、ブルーミーライフの定期便の解約手続きは電話不要です。

emi
emi
ブルーミーライフの解約手続きは公式サイト上で完結するので、その方法をお伝えしますね。

公式サイトにログイン後、以下の手順で進めていただくと解約手続きを行えます。

  1. よくある質問
  2. 契約について
  3. 解約(退会)方法を教えてください
  4. ご解約はこちら
  5. ポイント消滅・お届け再開不可に同意して解約に進む

ブルーミーライフ解約手続きの流れ

公式サイトを1番下までスクロールし、「よくある質問」をクリックする。

よくある質問をクリックしたら、「契約について」をクリックする。

契約についてをクリックしたら、「解約(退会)方法を教えてください。」をクリックする。

解約(退会)方法を教えてください。をクリックしたら、「ご解約はこちら」をクリックする。

最後は、「ポイント消滅・お届け再開不可に同意して解約に進む」をクリックすれば無事に解約手続き完了です。

ブルーミーライフの解約手続きは電話をかける手間が一切かからないので、とっても簡単ですね^^

お花の定期便「ブルーミーライフ」のプラン変更&スキップ方法

emi
emi
続いては、プランの変更方法をご紹介します。
  • お試しプランからレギュラープランに変更したい。
  • お届け頻度を1週間ごとから2週間ごとに引き延ばしたい。

まだ解約をしたいわけじゃないけど、プランを変更したい場合って多いですよね。

ブルーミーライフは「毎週お届けコース」「隔週お届けコース」があります。

  1. 毎週お届けコース…1週間に1本届くので、月4回分のお支払い
  2. 隔週お届けコース…2週間に1本届くので、月2回分のお支払い

ブルーミーライフのプランの変更は、公式サイトの「よくある質問」から簡単に手続き可能です。

お花の定期便「ブルーミーライフ」はこんな人におすすめです

  • とにかくお花が好き!
  • もっと華やかな毎日を送りたい
  • 毎日にゆとりが欲しい
  • ていねいな暮らしがしたい
  • お花が欲しいけどセンスがない
  • お店に買いに行くのは面倒だ

お花の定期便「ブルーミーライフ」は、買いに行く手間も選ぶ手間もカットする手間も一切不要です。

センスのあるお花屋さんが厳選してお花を選んでくれるので、センスがなくても安心です^ ^

「お部屋にお花を飾るだけでこんなに違うんだ!」

と思うくらいお花のある暮らしはとっても素敵だと実感させられました。

おわりに:ブルーミーライフ口コミまとめ

今回は、ずっと試してみたいと思っていたブルーミーライフを使ってみた私の口コミをまとめてみました。

お花の定期便「ブルーミーライフ」を初めてみて、日々のモチベーションが変わったような気がします^^

私の部屋に今まで置いたことがなかったお花があるだけで、こんなにも気持ちが違うんだ!と思うようになりました。

お花を飾ることで、心のゆとりがでてきたので、お花の定期便『ブルーミーライフ』を試してみて良かったです。

\今なら初回無料キャンペーン中/

公式サイトにいくと以下のような画面が現れるので、「キャンペーンをチェック」のボタンをクリックしましょう。

すると、クーポンコード(合言葉)がこんな感じで表示されます。


※上記のクーポンコード(合言葉)は期限切れのため使えません。

emi
emi
初回無料でお試しできるのは嬉しいですよね。

ブルーミーライフ、毎日を少しでも華やかにしたい今の私にはピッタリでした!

思い切って試してみて良かったです^^

「毎日をもっとより良いものにしたい!」

このような方はぜひ試してほしいです^ ^

emi
emi
気になる人はぜひお試しあれ!

▼クーポンコード▼
【 DEC2020 】
※2020年12月13日(日)まで

こちらのクーポンコード利用で
初回無料になります。
ぜひご利用くださいね^^

\今なら初回無料/


≫お花の定期便「ブルーミーライフ」を試してみる