DENTALCARE

彼氏から「いびきがうるさい!」と言われた私が”いびき”を治すために使ったグッズはコレ!

睡眠中の悩みで多くのひとが抱えているいびき。自分は気付かなくても、周りの人に迷惑をかけてしまい、睡眠の妨げになるので、何とかして解消したいものですよね。

fa5256e4a694dbf07386204757daf5f2_s

私はてっきり”歯ぎしり派”だと思っていたので、いびきをかいていると知ったときかなりショックでした。

しかも大好きな彼氏に「いびきすごかったよ。」と言われ、とても恥ずかしい思いをしたのを今でも覚えています。

そこで今回は、実際に私が使用してみていびきが改善したものを紹介します。

 

ネルネル


ネルネル 21回用 (口閉じテープ)

 

ブリーズライト


 
ブリーズライト スタンダード 肌色 レギュラー 30枚入

どちらも口呼吸を治して鼻呼吸を改善するために作られた商品です。

口閉じテープを口に貼って、鼻の通りを良くするフリーズライトを鼻に貼ることで、スムーズな鼻呼吸をすることができます。

寝ている間は、無意識に口を開けて口呼吸をしていることが多いので、いびきをかいてしまうのです。

また、睡眠中に喉が痛くなる人も口呼吸をしている可能性大です。

 

私っていびきかいてるかも!」

このような人は、私のように恋人から注意をされて恥ずかしい思いをしなくてもいいように早めに改善するようにしましょう。

私はこのいびき解消グッズを使用して大好きな彼氏に、「最近さ、いびきかかなくなったよね♡」と言われちゃいました。

慣れるまでは違和感があるかと思いますが、慣れたらなんてことないです。

いまになっては彼氏に言われる前にいびきの改善をしておけばよかったとすごく思います^^;

いびきは原因を突き止めてしっかりと対処法を考えることが重要です。

いびきが解消されてあなたも周囲の人も気持ちのよい睡眠ができればいいですね!