NAILCARE

すぐ乾く!剥がれにくい!艶がでる!マニュキアのトップコートを手に入れた!!

私が最近はまっているのが、『CHANELの赤ネイル』。

IMG_1938

赤ネイルってやっぱ可愛い!

季節に関係なく使えるし、私はずっとこのネイルを愛用しています。

ネイルサロンに行ってた頃もあったけど、歯列矯正の支払いでお金がない私は月5千円もネイルで飛ぶなんて考えられないです。笑

IMG_1941

このCHANELのマニキュアは発色も良くて可愛くて好きなのですが、爪の先の方だけすぐ剥がれてしまう…というのが欠点。

それと、これだけじゃ艶があまりでない…

IMG_1937

爪ってやっぱ大事だから、どうせマニキュアを塗るなら「もっと綺麗に仕上げたい!」と思って、この度トップコートを買いました。

トップコートがなくなってずっと買うのを忘れてたけどついに新しいものを手に入れた👆笑

私がトップコートを買うときに1番こだわるのは塗ってからすぐ乾くということ。

せっかちな私は、ネイルした手をずっと放置しておけないので、色々触ったりします。笑

マニキュアが乾くのが遅いと「もう乾いたかなぁ…」と思って触ったら全然乾いてなくて汚くなることがしばしばです…

そうなるとリムーバーで落としてからまた塗り直さないといけないので、ますます時間がかかって本当に面倒です。

emi
emi

なので、私的に「すぐ乾く!」ということがトップコートを選ぶうえで最も大切です!

そこで、私が購入したのがコレ!

IMG_1933

ネイリスト クイッククリスタルコートです。

コレ、初めて使ったけどめっちゃ良かった!✨

クイッククリスタルコートは、速乾性に優れた樹脂が爪の表面をツヤツヤにコーティングしてくれて、硬質のトップコートがネイルのカラー持ちや傷がつくのを防いでくれるそうです。

また、アミノ酸・パンテノールなどの爪の健康を保つ保湿成分も配合されています♪

塗りやすいし・・・

IMG_1939

すぐ乾くし・・・

IMG_1936

艶がでるし!

CHANELの赤ネイルにこのトップコートを塗ったらこんな感じになります👇

IMG_1934

クリスタルコートを塗るだけで、赤ネイルに艶がめっちゃでて、ツルツルになります!!★☆

比較したらもっとわかりやすい👇

IMG_1932

乾くのもはやいし、艶がでて綺麗に仕上がるし、ネイルが長持ちするのでおすすめです♪

すぐ乾くトップコートを探している方は、ぜひ、試してみてください!✨

IMG_1981

私はAmazonで買いました↓